主演男優賞

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

さてさて今日からついに1リーグ制+チーム数の増加したJリーグが開幕しました。さらにすでに開幕したF1、いろいろ目白押しですな。

今日はJ開幕戦のお話にしましょうか。
今日TBSにて放送していた浦和対鹿島からすこし。

結果は鈴木隆行のゴールで鹿島が競り勝った形になったけど今日の主演男優賞はやっぱり鈴木隆行でしょう!ストイックな性格の彼だが、今日の彼はいつにもまして演技派でしたな。浦和のトルコ人ディフェンダーアルパイに顔面捕まれて吹っ飛ばされる。んでもってアルパイ一発レッドカードで退場! 熱くなってる鈴木をアルパイが顔を押さえて制止したって感じなんだけど、鈴木隆行は吹っ飛ぶというすばらしい演技力を発揮してくれました。俺は鈴木Jで一番好きなプレイヤーだから、お!やるねぇと笑顔で見ていました。そんな熱い鈴木君点とってねぇ、今シーズン。せめて10点は取ってくださいよ。演技力じゃなく得点力でね!

参考リンク:鈴木隆行

J-League
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました