ひさびさに・・・・

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

今日先ほど近所のPCショップへDVD-Rのメディアを買いに行った時のことなのだが、購入し終わって駐車場へ向かっている途中YahooBBのパッケージを見ながら通りかかった人が一言「ヤッホーじゃなくてNTTがいいんだよなぁ」と、
「!!!!」きゃー久しぶりに聞いた!「ヤフー」を「ヤッホー」と言っていたのを。 何となく懐かしい気分になった今日でした。なんじゃこりゃ。

しかし最近更新が滞っているなぁ。ネタは結構あるんだけど書く暇がないのだ。と言いますか暇はあるんだろうけどMacでDVD作成とかやってるとネット繋ぎながらって言うのが難しくってほったらかしだった。 うーネタいつかこうかしら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました