2009 J1 第32節 JEF千葉 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

狗2-1FC東京
 (´。`)あ?なにこの試合。ナビスコ優勝後草津に勝ってから浦和、仙台、千葉と悲惨な連敗。前回ナビスコとった後と同じくタイトル後のふぬけか?見事な3連敗となってしまい残念でならない。タイトルとったから云々と言われたくないと言っていたが結局こうなっちゃいましたね。残念。
 試合内容でも負けるはずの相手じゃなかったが結果的には攻め込まれていたし、先制され追いついたは良いけど後半開始早々に失点というなんともちぐはぐな状態。カボレが移籍、石川の怪我、長友の怪我、梶山の出場停止でまったぐ違うチームになってしまったのは仕方ないけど・・・勿体ない。今日は今日で平山がイエロー二枚で退場してしまい次節ホーム最終戦だと言うのに梶山も平山も東京の要であるであるセンターラインの二人がいないというのは如何ともしがたい。今日の敗戦で上位進出は決定的に無くなってしまったのもあるし味スタ最終戦は観客動員が乏しそうですね。正直ナビスコ優勝グッズ購入欲がかなり低下したのは言うまででもない。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました