城福監督解任 後任は大熊監督

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 そろそろあぶないな、と感じてはいたが急に来た。成績不振によりついに城福監督が解任された。
 前日のエントリーで監督交代はかなりのハイリスクじゃないかなとは書いたがその監督交代劇が起きてしまった。正直城福監督の目指すサッカーは好きだったし、このままこのスタイルを貫いてほしいとは想っていたし、順位はともかく今期は何とか乗り越えてほしいとは想っていたが、現実問題ついに仙台が山形に勝利したことにより結果的に降格ラインより下の順位にまで落ちている現状を考えるとそれも仕方ないのかな・・・。残念だが決まってしまったこと、大熊監督は久し振りの東京復帰だが正直大熊時代の東京はあんまり記憶にないというかそんなに気にしてみていなかったから良く解らんが、オシム、岡田について代表にいた人だからまた昔とはスタイル違うかもしれないし、とにかく残留目指して頑張るしかない。
 城福さんにはゆっくり休んで貰って気力が回復したらまたどこかで監督やってほしいですね。もちろん東京でもね。原さんだって今回の大熊さんだって第二期があるんだからいつの日か帰ってくることも期待しておきましょう。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました