第89回天皇杯 4回戦 FC東京 VS ベガルタ仙台

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京0-3ベガルタ仙台
 香川県丸亀で行われた来期一部リーグ昇格を決めた仙台との対戦。
残念ながら悲惨な完敗を喫しました。(´・ω・`) 相手仙台については特に書くことはないけど今日は東京が弱かったってところですね。
 残念なのが選手層が薄すぎた。カボレが抜け石川が抜け、なんとかナビスコは四苦八苦で耐えたがさすがに代表組が離れけが人が増えると先日の一試合は何とかごまかせたが昇格決定した仙台は昨年も天皇杯で苦しめられた相手だったのもあり今日はどうにもできずに完敗。もうごまかせませんでした。過密日程も・・・まぁ選手層と過密日程を言い訳にはできないんだろうけど、今の仙台相手にフルメンバーそろえないで勝てるわけ無いだろうとは何となくは思っていましたがこうも完敗なのは残念なところです。
 石川を元旦に復帰、浅利の引退、藤山の戦力外とその最後の試合を元旦でというような思いはあったんだけどそれもすべて夢となってしまいました。今のチーム力ではそれさえも許されません。しかしあとリーグ戦が三試合残っているのでACL出場権も正直かなり厳しいとは思いますが、一個でも順位を上げて賞金を稼ぎ赤字を補填し新戦力の獲得を願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました