FC東京 VS サンフレッチェ広島 〜観戦〜

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京0-2サンフレッチェ広島

味の素スタジアム味スタ花火01味スタ花火02
試合観客席観客席02

 見に行ってきました、先日某新聞社より貰った(契約のおまけ)FC東京の観戦チケットで本日のFC東京対サンフレッチェ広島のJリーグディビジョン1、結果は上記のように0-2で広島が勝ちました。

 今日一番輝いていたのは、広島の佐藤寿人ですね、2ゴールの大活躍、やっぱり上手かった。ちなみに私は東京ファンです・・・・。東京はDF陣がかなり崩されまくってましたね、徳永やジャーンがちょっと甘い気がしましたね。茂庭も攻撃参加は良かったけど上がってしまった裏を付かれてる場面があったので守備有ってから上がって欲しかった。攻撃に関しても東京は少し単調、横へパス回しをする場面が多かったですね、広島マークがきつかったのかな?でもその横パス回しから後半にチャンスを作り惜しいシーンを作ったのは良かったんですけど、相手キーパーのセーブが一枚上手でした。対する広島の攻撃はダイレクトパスや連動する素早い動きで東京DFを慌てさせていました。今回のこの試合結果通り広島の方が動きよかったですね。

 でも、東京にも帰ってきましたよ!彼が!そう、全治十ヶ月の大けがから復帰し、ついに味の素スタジアムへ石川直宏帰ってきましたよ!今日の惜しいシーンでも何度か石川が絡んでいたので調子良いようです。それに好きな選手の一人なので期待しますねぇ今後に。もちろんオシム監督率いる日本代表にも招集されて欲しいな、と思う選手ですね、東京からは後、今野をお願いしたい。

 そう言えば先ほど夜のスポーツニュースで確認したところ日本代表のイビチャオシム新監督がいらっしゃっていたようで、さすがに確認は出来ませんでしたが、今日アピールできた選手は佐藤寿人でしょうかね、2得点は良いアピールでしょう、調子良さそうですね。東京側だと石川かな?今野、茂庭は今ひとつだったかなぁ。応援してますよん。

 今日の味の素スタジアムは今まで何度か足を運んだけど一番観客動員数多かったんじゃないかしら?私が観戦した中では一番でしたね(味スタでの話)。夏休みだったので家族連れが多かったのと、花火デーだったので浴衣姿の艶やかな女性たちもいっぱい。そんなこんなですっごい観客数でした。花火は結構な数が打ち上げられ綺麗でした!

 東京調布市の京王線飛田給駅は今日も大混雑。ふ〜人混みの中は疲れますね。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

  1. ばた。 より:

    昨日は立川で花火見てました♪
    駅まで行くのに2時間w
    入場規制が入ったので大変でしたよorz

  2. qozy/unchin より:

    ばた。さん
    コメントサンキューでーす!
    そう言えば昨日は立川の花火大会でしたね。
    人多そうですねぇ、ご苦労様でした。結構多摩地区の花火って
    観客数が多いんですよね。

  3. ばた。 より:

    若者がキレそうになってました(笑)
    そういう俺も少し切れそうになりましたよ、暑くて(笑)

タイトルとURLをコピーしました