2012 J1 第29節 セレッソ大阪 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ももいろおおさか1-1FC東京
 下位に低迷しているチーム同士の対戦です。今季初戦は東京が勝利しましたが、シーズン後半になり東京も不調のまま過ごしております。さてどうなることやら・・・
 結局は不調な下位に低迷しているチーム同士と言うことでそれなりでしたが、お互いテンポも速く好ゲームを繰り広げたのでは無いでしょうか?両チームとも攻守にわたり積極的に動いており前半はスコアレスで折り返しました。しかし後半開始早々にセレッソ丸橋のカットインからのシュートが見事東京のゴールに炸裂し失点してしまいます。正直これは丸橋のシュートを誉めるしか無いかな?素晴らしいのを決められてしまいました。しかし時間的にはまだあったのでそれほど焦りは無く、東京も選手交代とシステムチェンジで打開していくことになるのです。チャンヒョンスを投入し3バックに変更、さらにネマニャブチチェビッチを投入し攻撃に厚みをもたらすと自ら奪ってミスから預けて自らチャンスを演出し自ら最後決めたというネマニャブチチェビッチの同点ゴールで追いつきそのままドローとなりました。

 取りあえず追いついてのドローは良かったのですが、今日はアーリアが余りにも酷かった。ミスは相変わらず多いしトラップはいつも通りのびのび。正直前半の出来を見る限り一番最初に交代させるかと思って居ましたが、監督の采配は最後まで残すという采配。梶山、米本を下げてもアーリアを残した。守備と攻撃で一番効果的に効いていた2人を下げてアーリアを残した。個人的には疑問に思っては居るが、それでもアーリアがアシストという結果も残している。最終的に今季3度目の退場という結果になってしまったが、これはどうあんだろうか?・・・・あんまり良くなかったけどアシストして点に繋がった、しかし退場した。タラレバ言えばきりが無いが・・・少し采配には疑問が残る。
そう言えば今日はアイドリングがセレッソ大阪と何故か(笑)コラボしていましたが、そんななか東京の応援番組のMCをしている橘ゆりかさん1人だけ東京のユニを着てアウェーの中頑張って下さいました。素晴らしいので紹介!
[tmkm-amazon]B0076TZQ20[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]4775604759[/tmkm-amazon]

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました