アジアカップ予選メンバー 対サウジ、イエメン

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 アジアカップ2007予選のメンバー(9/3 対サウジアラビア@ジェッダ、9/6 対 イエメン代表@サナア)が発表されてました。今朝発表で午後出発。もうちょっと準備できる時間あげればいいのに。これがオシム流?激しい急ぎ方ですね。

注目のメンバーは以下の通り

GK
23 川口 能活
43 山岸 範宏
44 西川 周作

DF
14 三都主 アレサンドロ
20 坪井 慶介
21 加地 亮
45 田中 マルクス 闘莉王
31 駒野 友一

MF
50 中村 直志
51 羽生 直剛
4  遠藤 保仁
52 二川 孝広
55 鈴木 啓太
30 阿部 勇樹
56 山瀬 功治
58 田中 隼磨
59 小林 大悟
35 長谷部 誠
71 伊野波 雅彦
72 梅崎 司

FW
36 巻 誠一郎
65 我那覇 和樹
37 佐藤 寿人
38 田中 達也

色々ビックリな選手も招集されてますなぁ。二川、西川、伊野波、梅崎の4名が初選出です。FC東京から伊野波 雅彦、嬉しいけどびっくりしたわ。伊野波を始め若い世代から結構招集するようですね。色々な世代がすこしづつ融合していくのでしょうか? 世代交代が絶対必要ですから良いんじゃない?初めて耳にした選手名もあるけど、これから4年間掛けて見ていきましょう。

 そういえばついに背番号が70番台まで来ましたね。「アジアカップ2007予選の背番号一覧(未完成)」で登録選手とその背番号一覧を前に書いたので気になる方は見てね。

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました