第91回天皇杯4回戦 FC東京 VS 水戸ホーリーホック

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京1-0水戸ホーリーホック
 今年3回目の対戦は天皇杯の4回戦となった水戸との対戦です。水戸は強豪ガンバを破って上がってきたので侮れませんね。試合は前半早々に相手エリア周辺でボール奪いそのままパスでサイドに回しセンタリングあげたら相手DFに当たってのオウンゴールで先制。その後も2週間ぶりの試合とは言え結構キレの良い選手達が何度もチャンスを作るも最後の最後が決められない感じ。
 後半も選手交代などで動きを付けるも決めきれず、逆に水戸に幾度となくチャンスを作られていました。水戸はガンバを破った自信もそうだし2週間ガッチリ対東京対策というか準備してきたという風でかなり良い内容だったのではないかと思えるくらい。結局追加点を決めきれなかったけど虎の子のオ・ウンゴルを守りきって勝利しました。
 さぁ!ベスト8です。次戦は埼玉の方にあるレッドダイヤモンズさんと熊谷で対戦です!勝てるかなぁ・・・・

[tmkm-amazon]B004SFHATW[/tmkm-amazon][tmkm-amazon]B004DCSS96[/tmkm-amazon]

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました