2013 J1 第31節 FC東京 VS セレッソ大阪

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京1-2ももいろおおさか
 今季初の4万超え、すごい観客数だったが結果は敗戦
前半南野にゴール前混戦の中押し困れ失点、後半に入りアーリアがミドルを決め追いつくも終了間際に柿谷にカウンターから決められ終了。 監督の契約終了、ルーカスの引退発表などあり、上位進出へも勝ちたかった試合。何が悪いというか、色々かみ合わないし残念でした。高橋は累積で出場停止、チャンヒョンスがボランチで加賀がCBに入る。、前半中に森重、米本がファールにより若干不調となってしまい米本交代でアーリアが一列下がりボランチ、などなどちょっといつもと違うのが若干影響したのは致し方ない。しかし残念だったのは監督が采配を迷ってたあげくに失点したのが残念すぎる、終了間際の時間に誰を投入とかの迷いが目に見えた。
とにかく、今日の勝ち点0は痛かった。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました