2008 J1 第24節 FC東京 VS 大宮

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

試合結果

眠らないのは都心だけで何度も言うように調布や府中三鷹は夜23時になると街は真っ暗よ。眠る街多摩地区に応援歌変更!なーんちゃって3-1大宮アルディージャ

勝ったぞ

 おお!何とも珍しく味スタで勝った。しかも3得点という最近の東京じゃあり得ない点数、珍しいですね。今日は試合を見に行こうか行くまいか迷ったあげく辞めた、だって今まで何度行ってもホームで負けまくる。それに俺が見に行くと毎年だいたい負けか引き分け。行かない方が勝つんじゃない?と思ったら本当に勝ちやがった。見に行かない方が東京は勝つんだね、二度と見に行くの辞めようかしら、行くときに限ってつまらない試合を見せつけてくれるから困ったもんだ。さらに見に行かないと面白い試合をする。頭が来るほどあまのじゃくなクラブである。

 さてさて前半最悪でしたな、エメルソンはどうしたんだ?動きというかなんか調子悪すぎ。相手に先制許しちゃったし、今日もホームで負けるのかと思ったら・・・。後半開始からエメに変わり石川、しかし開始早々の3連続シュートセーブされたときには流れが嫌な方向かなぁ・・・と、しかも我らが羽生さんが大宮に潰され怪我退場。イエロー累積四枚で元々次節出場停止だが、怪我の具合が心配ですね。でもおかげ?と言ったら問題有るけど急遽投入された大竹。この交代投入の石川、大竹が活躍してくれた。前半とは打って変わっての展開。石川から赤嶺で追いつき、大竹のすっんごいFK(スポルト朋子より)がファーのサイドにぐさりと突き刺さったすばらしい逆転弾。最後にだめ押し石川赤嶺ラインの3点目。すんばらしい! あとはこの夏に柏からレンタルできた鈴木達也選手が良かったんじゃない?良い選手取ってきたなぁ、石川とかぶるけど良いと思う。もっともっと連携深まれば後半戦の戦力として期待できそう!(^.^)

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました