ナビスコカップ2012 準決勝第1戦 FC東京 VS 清水エスパルス

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京2-1清水エスパルス
 ナビスコ準決勝の相手はまたもや清水。なんか清水とはよく当たる気がするけど・・・まぁいつものことと言うことでしっかりと勝っていきましょう!
前半徳永のオウンゴールで失点してしまいましたが、序盤清水に押しこまれて後手後手だったのを前半途中にシステムを3バックから慣れている4-2-3-1に戻したことにより東京の時間が長く試合をコントロールできるようになりました。そこからはそんなに不安要素は少なく比較的安心して試合を見られたかな?もちろん清水の攻撃は鋭いので危ない場面もありましたがそれでも負けるとは思わなかったです。トップ下の梶山やっぱり相手からしたら脅威でしょうね。
 結局石川→梶山で見事追いつくと、今日初先発を果たした丸山がPKゲットという仕事をしっかりやってくれてルーコンが決め逆転。そのまましっかりと勝ちきり1stレグを勝利で終えられました。しかしアウェーゴールを許したのは失敗。次戦2ndレグ勝ってタイトルの挑戦権を獲得しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました