2010 J1 第9節 サンフレッチェ広島 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

サンフレッチェ広島2-1FC東京
 負けた。中断前最後のチャンスだった昨シーズン上位陣からの勝利という命題。あっさり失敗、しかも連敗、しかもしかもしかも・・・正直かなり悲惨な状況です。これだけある意味タレントはそろっていてこのチーム状態。けが人が多いとはいえ中盤のボランチに梶山が戻ってきてもまだまだ本領発揮できていないし時間が決まっていてはチャンスにいないのも痛い。ひどすぎですね 森重が移籍後初ゴールを決めるも失点しておしまい。 平山も前半早々で交代させられるという城福監督も訳がわからなくなってきた。せっかく梶山ボランチで羽生が2列目で良いときの動きが出来る条件が整った試合でたったあれだけの時間で平山を変えたのか・・・。記者会見のような理由なら最初から赤嶺でよかったんじゃないかと思う。だから今日の試合は疑問ですね。
 今日の試合はいろいろな意味でチームが崩壊するかまとまるか微妙なところにきている。 日本代表最多排出チームが今季2勝3分け4敗、最後まで優勝争いをといっているチームが開幕9節で4敗。今の段階で優勝争いとはとてもいえず現状は降格争いに違いなく今の状態をチャント認識した上で次節に望んでほしい物です。
 ナビスコカップを獲得したチームはよくシーズン低迷するといったジンクス・・・・信じていなかったけどこうも調子が悪いと昨シーズンの大分を思い出せずにはいられません。 しかしなんで得点できないのか、守備自慢だったのもすでに崩壊しているし。まぁ非常にポジティブに考えるなら昨シーズンも開幕直後は悲惨な大量失点で初夏から登り調子になったので今期もきっと夏場になったら・・・・ 

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました