祝!6周年

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

祝!6周年
2004年9月23日に開設したこのブログも6周年を迎えました。何の変化もなく最近はただだらだらとサッカー関係を中心に書いております。ちなみにこのブログは本来サッカーブログじゃなかったはずなんですが、ネタ探すのも面倒だし書きたい物も減ってしまったためサッカーの結果への喜びと愚痴を延々と綴るだけになっております。
まぁそんな中にもたまには映画見に行った感想や写真撮ってきたらそれ掲載したり、珍しくブログやサーバー関係のエントリーあげることもまま有りますが、引き続きどうでも良いことを個人的に気分が乗った時にだけ書き殴っていこうかと思っております。
そういえば以前頂いた質問があったのでそれに対する答えでも・・・・

  • Q:どうしてFC東京が好きなのにブログの色が緑なの?
  • A:このブログの元になるサイト自体が1997年11月に開設されており基本サイトのカラーを緑として運営していたためっす。
    要するに元々グリーン基調のサイトでFC東京ネタを途中から綴り始めただけなので気にしないでってことっす。と平山口調で。(´・ω・`)

 そんなわけで小学生が入学し卒業するのと同じ長さこのブログを運営しております。長々続いておりますがそろそろ辞めようととくに考えてもいないので引き続きよろしくお願い致します。なにかしらインターネットの世界の片隅にゴミのような記事を残していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました