U-23と女子 五輪前壮行試合(対オーストラリア 対アルゼンチン)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 男女ともに対オーストラリア、対アルゼンチン戦を先週から今日までで終えました。北京オリンピック前最後の壮行試合でしたが、女子は2連勝結構完勝でしたね。男子は1勝1敗。

男子

日本2-1おーじー  日本0-1あるぜんちんちん

女子

日本3-0おーじー  日本2-0あるぜんちんちん
 男子のアルゼンチン戦はあと6分というところで雷雨により中止になってしまい最後まで行うことが出来なくて残念でしたね。強豪相手に何とか守っていたし、あわよくば得点を撮れたようにも見えただけに、後半の相手個人技による素晴らしい失点には脱帽です。あれやられたらもう諦めモードですな。あの得点シーンは相手の技ありというか上手すぎる感じでした。

 さぁ!問題は女子です。女子サッカーちょっと期待していますよ!応援しますよ!女子!
実は女子サッカー代表の中に私の高校の後輩が居るんですよね。しかも私が通っていた高校はすでに廃校となり今後有名人やサッカーの代表選手なんて出てきません。そんなわけで(実際にはお会いしたこと無いですけど)我らが後輩を応援します!
 ちなみに男子はFC東京応援していますが女子は日テレベレーザ応援して良いかしら?高校の後輩が二人もいるんですよね〜(もちろん有ったことも同時代に学校で重なっている年もないです、私はもっと年上(´・ω・`))ですから女子サッカーは後輩の応援です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました