メキシコ対日本

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

さて先日行われたコンフェデのメキシコ対日本。総評としてはつまんないゲームでしたね。点取りに行く気がない感じでした。前半の得点シーンは素晴らしい。加地が特に良い動きをしていたと思う。後半は全く受け身な展開でつまらなかったです。点を取りに行かなきゃいけない場面で全くその気配もなく相手にボール回しされて。ダメダメな展開でした。目についたむかつきどころはサントスでしょうか。不用意にボールキープしてあっさり毎回のように相手に奪われるという場面もう見飽きました。頼むから替えて欲しいギリシャ戦では。中田浩二か三浦淳宏にしてくれ。ブラジル出身だからってジーコ重宝しすぎだよ。jリーグでは中に切れ込めるかも知れないけど代表戦でサントスのあの中に切れ込むドリブルが通用したのをここ最近見ていない気がする。中止悪くコンディション不良なら出さないで欲しい。後俊輔も出来悪すぎでしたね。英が善戦に上がりすぎるから下がらないといけなかったって言ってるけどそれにしても悪かった。英は英で目立ったプレーを確かにしていたけど我が強すぎな感じですね。チームとして連携が取れていなかったので守備の面では最悪でしょうか。今回の試合で良かった部分は加地君だけかな。あと、後半途中出場の稲本も良かったですね。いっそのこと英と小笠原のトップ下にしてボランチを福西と稲本。左サイドを俊輔か三浦淳宏にしてやってみてほしいな。

とにかくつまらない最悪の試合って感じでした。ギリシャにも負けそう。。。、ブラジルには勝てるわけはないな。今のところ。つーかアドリアーノのギリシャ戦での豪快シュートすごいなぁ・・・。

日本代表
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました