日本対ドイツ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

まったく。。。サッカー日本代表対ドイツの国際親善試合が行われました。

黄金の中盤はけがから復帰したばかりで本調子ではない稲本だけ。DFは無理矢理作った4バック、これじゃ勝てる訳がない。FWは点の取れる気配ないしね。
ドイツにずいぶんと押し込まれていましたね。

日本 0 対 3 ドイツ

日韓大会5得点のクローゼに2発くらい、バラックにも一発。
バラックのようなトップ下で動く選手が日本に居たらな?と思った。

まだまだだな日本。ドイツのような強豪とやる機械なんてそうそう無いんだから、もっとフルメンバー招集してほしかったけどね。親善試合だから。

世界の壁は厚いね。アジアの頂点はヨーロッパや南米にはまだかなわないのかな?でもチェコに勝ったし、イングランドとは引き分けたからね。
ん〜要するにメンツと戦略とシステムですな。4バックは機能しないよ。ジーコジャパン。サントスは前の方にいた方が良いし。毎回サイド駆け上がっては中に切れ込もうとしてボール奪われてるし。毎回切れ込まなくて良いからそのままサイド上がってセンタリングあげるって言うのも織り交ぜてやれば良いのにと思う。チャンス作れる時もあるけど、なんかなー?といつもサントスの動きに疑問が残る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました