おお!個人的に懐かしい

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

amazonで色々物色していたらたまたま発見した物がある。
実は私(qozy/unchin)書いてる俺だけど、7年半くらい前、まだまだ若い人だった頃何を思ったのかエキストラのバイトをしていた。ドラマや映画など数本に出演しているのだが(たぶん本人にしかわからない)そのビデオがamazonで売っていてビックリした。本人もそんなバイトしていたのか?と忘れていたのでタイトルを見て思い出したのである。

ま、記事にすることもないけど個人的に懐かしかったので紹介しちゃおーっと。

僕らの勇気未満都市」:
大人になると死んでしまうというウィルス‘T幕原型微生物’に侵された街に囲われた少年たちの奮闘を描く青春ドラマ。最高視聴率は18.4%を記録。

出演:kinkikids 宝生舞 他
ぼくらの勇気 未満都市 VOL.2
—————————————————–
ジューンブライド」:
出演: 富田靖子, 椎名桔平, その他
監督: 大森一樹
ジューンブライド
これは売っていなかった。

てなわけでどうでも良い記事でした。m(_ _)m

TV/演劇
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました