« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > ワールドサッカー > EURO2008 Final Spain vs Germany

EURO2008 Final Spain vs Germany

スペイン1-0どいちゅらんど

 見ましたよ。ビデオに撮ってだけどEUROの決勝を!応援していた
イタリアとオランダが消えちゃいましたから、今回はスペインを応援してみました。

結果

スペインが優勝!

 いやぁ良い試合でした。あのフェルナンドトーレスの得点は彼らしいと言うか、あのスピードで振り切ってキーパーの上をちょんと浮かして流し込む難しそうなシュート。さすがですねぇ、今大会まだ2得点目となかなか結果を出せなかったトーレスが、最後決勝の舞台での決定的な仕事。さすがスターですなぁ。

 これでEUROも終わっちゃいましたね。全回は結構夜中起きてみてたけど、今大会は俺は個人的にあんまり見ていられなかった。TBSもほとんどが早朝の注目試合しか放送しなかったしもう少し早い別の組み合わせの試合もあったんだろうけどさすがにそこまでは放送してくれないんだよねぇ。笑っちゃうのがあれだけTBSやSuper SOCCER Plusで推していたポルトガル&クリスチアーノロナウド放送あんまりやんなかったんじゃない?よくわからん構成のTBSでしたね〜。

 で、結局早朝だから見られなくてビデオ撮ったけど翌日夜のニュースで見ちゃうから、もう別にビデオでまで見なくて良いや。となってしまいそのままHDDの録画データを消去。うーんもうすこしEURO楽しみたかったんだけどなぁ・・・・まぁ仕方ないね。何はともあれ40何年ぶりかのスペインEURO制覇!おめでと〜楽しい試合でした!

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid912.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
EURO2008 Final Spain vs Germany from Planting Field Web Log

Home > ワールドサッカー > EURO2008 Final Spain vs Germany

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top