ヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦 東京 VS 大分(観戦)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

東京1-2大分トリニータ

生観戦!

2008ナビスコカップ 東京-大分(味スタ) 生観戦です!連続で生観戦です!日曜の大雨の中での千葉戦から中2日ですが、応援しに行ってきました。しかしさすがに平日夜七時にキックオフってのは辛い・・・・7時過ぎに駅に着き、そこから味スタまで走った。はい汗だくになって走り、そのままチケット売り場へ駆け込み自由席を購入しダッシュ!今日は平日夜と言うことでさすがにお客さんも少なく、結構好きな場所に座れました。
 それでもこれだけのお客さんが入るってのは人気あるんだねぇと改めて感じますね。平日夜ですよ!


 結果は数字だけ見たら惜敗。内容は完敗?うーん内容は微妙です。負けても仕方ない無いようでした。日曜の千葉戦を80数分間10人で戦い抜いた疲労と土曜にアウェー浦和戦を控えての主力お休み&温存での控え組先発が見事に失敗したのでしょうかねぇ、私自身今日の試合頭20分は見られなかったのでその時間帯は知りませんが、前半も見始めた時間帯からはじばらく大分に見事に攻め込まれ東京の左サイドを見事なまでに完璧に崩されると言うシーンを筆頭に次々に押し込んでくる大分相手にあたふたとしてパニックになっている東京DF陣。あ〜こりゃあかん! 結局すごい技ありシュート決められ失点。しかしその後何とか持ち直し石川が得点し前半ロスタイムに追いつき1-1で折り返し。
2008ナビスコカップ 東京-大分(味スタ)02 後半はもっと最悪。パスミス多いはパスカットされまくるは、中盤でモタモタバックパスで悲惨な展開に進んでいくは・・・エメルソンとカボレを入れて攻撃活性化計ったけど他の今日の先発組と息が全く合ってないし・・・う〜ん散々だったなぁ。結局大分に勝ち越されあえなく敗北。ダメダメでした。
 今日は試合も散々だったけど俺が座っている席の後ろが親子連れ?家族連れ?だったんだが子供がまだ三歳〜四歳位なんだけど、これが口が悪いんだ。応援なんだけど「ちゃんとやれよ!」的な「やれよぼけ!」「ふざけんなよ!」「きーきー」「ぎゃーぎゃー」とものすごい耳につく嫌な応援。と言うかヤジ。幼児がヤジ。この口の悪さ半端ねぇなぁ親は何も言わないのかなぁ・・・と思ったら後半に入り東京が劣勢になってるとその子の父親がヤクザ並みなヤジ。まぁこの手のスポーツ観戦で応援しているチームが敗戦濃厚だったりふがいない内容だと仕方ないとは思うけどさ、もうすこし何とかならんのかなぁと言うか、前で見ていて恐かった。奥さんは細身で長い髪の茶髪。その親父は細身でタバコ吸いすぎの唇。頬はこけて髪は短髪に刈り込んでてスーツ姿。子供は茶髪。(´・ω・`)うーんうーん東京って言っても広いですからね。特に多摩は広いもんなぁ色々居ますねぇ。
 やっぱり俺が観戦に行くと見事に勝たない。うーんおれは行かない方が良いかなぁ。まぁそんなネガティブ発言は辞めて次はリーグ戦。いままで偶然にも当たっていない上位陣との対戦が始まります。まずは7月 5日(土)の浦和レッズ戦(アウェー)、その後7月 13日(日)鹿島戦(アウェー)、7月 16日(水)ガンバ戦(国立)と続きますが、そっちに気持ち切り替え頑張りましょー!さて、この三試合で勝ち点いくつとれるか・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました