Etoile du Sahel VS bocajuniors FIFA Club World Cup2007

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

e-Sahel.gif0-1ボカジュニアース

 エトワール・サヘル対ボカジュニアーズが行われました。結果はボカが逃げ切った感じです。感想としては実際の実力の差だったのかな?はっきり言って今日のボカは全然良くなかったですね。だいたいこの大会で南米代表で来るチームは1試合目はそんなによくないですから、現在真夏の南米から真冬の日本へ来て調整も難しいのでしょうか。堅いイメージですね、今日のボカは。

 しかし、それでも必死に金星狙うサヘルを上手くかわしてかわして隙をついてズドン!これはさすがでしたね、良い連携による得点でした。しかし一人退場になっちゃうとは・・でも、10人になっても11人の時と変わらず展開できていたところを見ると、さすがだなぁと感じますね。ボカは二試合目に照準を合わせていることでしょうから決勝でのボカは注目です。

 サヘルは頑張ってました。ちょっと応援しちゃいましたが、本気で勝ってやろうという気迫があったし、負けて泣いてた選手を見ると本気でこの試合にかけてきていたんだなと言うのが伝わりました。それにしてもサヘルのサッカーはやっぱりアフリカっぽく無いですね。どことなくフランスぽいかな?と感じますね。エジプトとかは中東ぽいけどチュニジアはまた違うんですね、もっとアフリカでもアフリカです!っていうようなサッカーをやるような所もあるし、アフリカでも色々ですね、もっと今後色々な国からこの大会に出てきてくれるとまた新たな楽しみも増えて期待出来ますね。

 これで決勝はボカ、3位決定戦にはサヘルが行くことになりました。

トーナメント表

1回戦 準々決勝 準決勝 決勝
                           
 Sepahan.gifセパハンFC  3          
 ワイタケレワイタケレユナイテッド  1      Sepahan.gifセパハンFC  1
   Urawa02.gif浦和レッドダイヤモンズ  3    
 Urawa02.gif浦和レッドダイヤモンズ  
     ACミランACミラン    
   
   ボカジュニアースボカジュニアーズ  
 e-Sahel.gifエトワール・サヘル  1
 Pachucaパチューカ  0    
 e-Sahel.gifエトワール・サヘル  0
3位決定戦
     ボカジュニアースボカジュニアーズ  1  
   
 e-Sahel.gifエトワール・サヘル  

コメント

タイトルとURLをコピーしました