« 7月 2016 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Home > 日本代表 > Japan VS Venezuela Kirin Challenge Cup 2012

Japan VS Venezuela Kirin Challenge Cup 2012

日本1-1ベネズエラ

 終戦記念日に行われた久し振りのA代表の試合。相手はベネズエラです。前回の対戦は同じく2010キリンチャレンジカップでの対戦でその時はスコアレスドローでしたね。

 今日の試合は海外組をほぼ呼んでベスメンで望んだ試合となりましたが、シーズン中の選手と開幕前の選手ではやはり少し仕上がり具合が違いましたでしょうか?Jリーグ組では駒野が素晴らしい突破を見せて遠藤がゴール決めたし前田の動きも良かったです。すでに開幕しているロシアリーグの本田も開幕直前の長友もある程度は動けていたのでそれほどシーズン前というのは感じなかったかな?

 でもベストメンバーで挑んだにしては正直そんなに面白い試合では無かった。1-1という結果もですが内容的には駒野の突破が1番であとはそんなにという所でしたね。まぁ代表としての試合は久し振りでこれから次戦に向けてと言う具合でしたのでこんなもんでしょうか?とりあえずマンチェスターユナイテッドの香川はヘディング上手くなってくれ!

関連する投稿

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.planting-field.com/archives/eid2747.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Japan VS Venezuela Kirin Challenge Cup 2012 from Planting Field Web Log

Home > 日本代表 > Japan VS Venezuela Kirin Challenge Cup 2012

ZenBack
Feeds

 RSSリーダーで購読する

はてなRSSへ追加Google Readerへ追加
Photo
Other-Meta
ブログランキング blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ My Profile by iddy にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
ブログでクチコミ B-Promotion

Return to page top

Get Adobe Flash player
back to top