Japan VS Venezuela Kirin Challenge Cup 2012

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本1-1ベネズエラ
 終戦記念日に行われた久し振りのA代表の試合。相手はベネズエラです。前回の対戦は同じく2010キリンチャレンジカップでの対戦でその時はスコアレスドローでしたね。
 今日の試合は海外組をほぼ呼んでベスメンで望んだ試合となりましたが、シーズン中の選手と開幕前の選手ではやはり少し仕上がり具合が違いましたでしょうか?Jリーグ組では駒野が素晴らしい突破を見せて遠藤がゴール決めたし前田の動きも良かったです。すでに開幕しているロシアリーグの本田も開幕直前の長友もある程度は動けていたのでそれほどシーズン前というのは感じなかったかな?
 でもベストメンバーで挑んだにしては正直そんなに面白い試合では無かった。1-1という結果もですが内容的には駒野の突破が1番であとはそんなにという所でしたね。まぁ代表としての試合は久し振りでこれから次戦に向けてと言う具合でしたのでこんなもんでしょうか?とりあえずマンチェスターユナイテッドの香川はヘディング上手くなってくれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました