adidas TISCHTENNIS MEN V22461 SP12 DKINDI/WT/LTSCA / 購入

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 今年の頭に一足スニーカーを購入しましたが、あれはどちらかというと秋冬的な雰囲気だったので、最近の暑さから考えるともう少し軽やかなスニーカーがほしい所でした。そんなわけでうっかり立ち寄ったABCマートでアディダスのスニーカーアディダス TISCHTENNIS ティッシュテニス V22461 SP12 DKINDI/WT/LTSCAを店で一目惚れしてついつい購入してしまいました。


 これは要するに卓球シューズですね!卓球シューズは柔らかくて結構好き。何故かグレートブリテン的な要素がふんだんに入ってるシューズだけどオリンピックだから?やはりスニーカーは良いですね。 (」・ω・)」あっいっしってー!(/・ω・)/るー!

adidas【アディダス】のオリジナルスラインの2012年SPRINGモデル。
80年代に卓球専用のインドアトレーニングシューズとして開発されたTISCHTENNIS(ティッシュテニス)。
GAZELLE(ガッツレー)らと共に人気を博しました。
ヴィンテージ感溢れる外観はそのままに、モダンなアップグレードにより新しい形状に生まれ変わった。
素材=天然皮革・人工皮革

コメント

タイトルとURLをコピーしました