Levi's502購入

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

iconicon 初詣の帰りに初売りの量販店に立ち寄ったらLevi’sが安売りしてたのでちょろっと覗いてみた。最近履いているLevi’s501が穴空いてきたし、五年ほど前に購入した505は太ったことも有りちょっときつくなってきた。そんなわけで安かったからLevi’s 502iconを購入。昔はBIGEに拘って「LEVI’S XX」ビンテージレプリカばっかり買ってたけど最近は流石にふつーのふつーのふつーの奴で充分です!そんなこだわりは随分無くなったが、それでもLevi’sを好んで選んじゃいますね。ジーパンはLevi’s、スニーカーはadidas、カメラはNikon、パソコンはApple、好みは変わってません。
 ちなみにこのLevi’s502はベトナム(越南 / Vietnam)製でした。




コメント

タイトルとURLをコピーしました