銀座散策日記03/クリスチャンディオール

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

銀座散策日記その3ですが 銀座の晴海通り沿いにある(限りなく数寄屋橋より)Diorのビルによってきました。そこのビルの5階6階の部分に「ディオールミュージアム」というスペースが設置されていて、ここがなかなか面白いのである。ディオール自らの作品やドレスのデザイン完成品、仕立て中のものやアクセサリーのデザイン画、サンプル制作品、完成品のポラ、その他グラフィックデザインやオブジェ、後は何故かゴッホやピカソの本物の絵画も飾られておりビックリしたけど本当に楽しめる2フロアであります。銀座に行ったら普段は入らない人でも行かれてみては?服飾関係の好きな方なら面白いかも知れませんよ。GDや絵画もあるからMac使って仕事されている方なら面白いと思えるかも知れませんね。

Fashion
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました