ヤマザキナビスコカップ’10 グループA 第6節 FC東京 VS 京都サンガ

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京1-0京都サンガ
 負けたら非常に厳しいナビスコのGroupリーグ、対する京都は引き分け以上でトーナメント進出という気持ち的な差が大きいところ・・・。 しかも京都戦と言えば非常につまらない試合になるのもいつものことなのであんまり期待せずに見ていましたら・・・おや?意外に攻撃が組み立てられている。 いつもの先発から平山が抜けて赤嶺と達也の2トップが意外に効いているのかな? 北斗と松下のサイドバックもまぁまぁ大丈夫だったし。
 結局中々ゴール奪えなかったところでゴール前結構距離のあるFKをキムヨングンが左足アウトでドッカン!左ポストに当たって跳ね返ったのがGKに当たってゴール!何時か入るだろうと思っていたヨングンの左足からのシュート。しびれるわ(`・ω・´)
 さてさて、これで何とか勝ち点10に伸ばして首位京都と1差、しかも京都はもう試合はない。東京は後一節のこっているので自力突破の可能性があるので次節は必ず勝って決勝トーナメントへ行きましょう! らーらーららららら〜カップを奪い取れ〜掲げよ東京〜♪
*前節第5節は東京は試合がなかったため有りません、今日の試合は第6節で次節は第7節です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました