ヤマザキナビスコカップ’10 グループA 第7節 セレッソ大阪 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

セレッソ大阪1-2FC東京
 勝たないとナビスコ決勝トーナメントに進めない、引き分けじゃダメそんな状況なのに先制を許し後のない状況でなんとか赤嶺が得点し追いつき、後半も良い時間帯もあったようだが中々得点が出来ない。後半も試合終了が近づいてきてロスタイムも3分くらい過ぎたところでまさかの梶山がゴニョゴニョドリブルでシュートがなんとも後半ロスタイム逆転弾!
 iPhoneでユーストリーム生中継していた人がいたみたいでそれを少し見たけどMacの前でひとり絶叫とガッツポーズをしたのは言うまでもない。 
 しかしMacのSafariやFirefoxでFlashを使っている動画サイトを見るとCPU使用率が100%なんだがMacが高温になりすぎて困る。
 そんなこんなでとりあえずは決勝トーナメントに進めることが決まりワッショイ×2!これDグループリーグ突破は東京、仙台、磐田、清水。京都は勝ち点11も獲ったのに残念ながら予選敗退。ナビスコがACL出場チームのトーナメントからの参加になってから予選突破が非常に厳しい大会となりましたなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました