Côte d'Ivoire VS Japan:国際親善試合(中立地開催)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

2-0
W杯本大会前最後の親善試合、負けた上に酷い試合だった。前半セットプレーからの闘莉王のオウンゴールで失点、かっかしてる闘莉王がラフプレーで相手のエースドログバを怪我させて交代、結構雰囲気悪いかなぁと思ったんだが・・・・。カメルーンのエトオ対策でドログバとの対戦だったのにまさかの負傷退場だもんな、あれはひどい。
後半、パス回しの最中でのひどい逃げバックパスを受けた今野が後ろから悪質タックルを受けて膝負傷。あんまり今野があそこまで怪我で手で顔を覆うほどの姿で担架に乗って退場なんて見たこと無いだけに結構心配。頼むから軽傷であってくれ。代表のことよりも今野の負傷退場で試合なんか正直半分どうでも良くなってしまった。 代表でも東京でも重要な選手だと思うんだが・・・あのバックパスがこんな事になろうとは。
結局前半の闘莉王のオウン→闘莉王のラフプレーでドログバ負傷退場→今野後ろから悪質タックル受けてで負傷退場 こんな試合しなきゃ良かったなぁ・・・。
それにしても代表の右サイドは本田も俊輔もどうした者かと思うほどウイークポイントになってるなぁ・・・
代表の試合は今日のは最悪でした。

  • コートジボワール戦 負け
  • イングランド戦   負け
  • 韓国戦       負け
  • セルビア戦     負け

W杯前直近が4連敗。国際Aマッチ4連敗は12年ぶりの屈辱だそうですね。
もしW杯3連敗だと怒濤の国際試合7連敗。それは嫌だけど全く希望も減ったくれもないような今日の試合+今野の負傷。気分も落ち込みます。
今野が軽傷でありますように。(´・ω・`) →右膝内側側副靭帯損傷→程度は不明
スーパースタードログバが軽傷でありますように。(´・ω・`) →右肘骨折→W杯は不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました