2012 J1 第24節 FC東京 VS 横浜FM

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

FC東京3-1横浜FM
 前回の対決では実際の得点結果よりも差のある試合でガックリした記憶がまだ新しいですが、今日の試合は完勝だったのでは無いでしょうか?前節機能した3バックをさらに今日の試合でも使ってきたのと後半途中から投入した千真、羽生などが効果的に効いていたのも良かった。それにしてもルーカス素晴らしい!全得点に絡む活躍で今日のMOM間違いなし! それと久し振りに羽生を見たが、やっぱりあの動きは東京に必要、ここに誰も居ないのかよとかじゃなくて「お!ココにも顔出してくるか!」てな具合にサポートも早い。復帰直後でもあれだけ出来れば怪我人だらけの東京だぇみありがたい復帰戦力である。
そんなわけで久し振りの連勝で見事勝ち点を積み重ねられたのは大きい。

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました