2014 W杯 アジア最終予選:Iraq VS Japan

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

イラク0-1日本
 アウェーイラク戦、すでに本大会出場を決めている日本としたら消化試合。試合会場もイラク情勢不安定のためカタールのドーハと第三国開催。観客も非常に少なくなかなかモチベーション的に難しい。内容も重苦しい感じでなかなか日本らしいところが出せない試合でしたがなんとか試合終盤に岡崎のゴールで先制しそのまま終了。
さて、試合内容的にはそんなに面白くなく、眠たい試合ではありましたが、試合終盤久し振りに東京所属の高橋秀人選手が投入されました。もう少し早めに得点が入っていたら出場時間ももう少し増えていたかな?と思うと少し残念。もう少し秀人にもチャンスがあればなぁ・・・・。
 しかしこのままでは日本はまずい。本大会まで1年だが、コンフェデで何処まで出来るのか・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました