2013 コンフェデ杯 Brazil VS Japan

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

3-0
 昨年の親善試合で惨敗して以来の対戦です。あれからどれだけ成長したのか?公式戦ブラジルホームで戦えるこの機会はそうそう無い、なんとか良い試合を・・・と思っていましたが・・・
 蓋を開けてみれば親善試合の時よりも内容はさんさんたる物だったでしょうか?前後半ともに開始数分での失点、さらには後半終了間際にあっさり失点。日本はやっぱり引いて守ってカウンターしかブラジル相手には何も出来ない。しかし正直なにもやらせて貰えなかった印象が強い。両サイドからカウンターを仕掛けようとしてもパスが引っかかる、勿論相手選手に読まれているのが大きいのだが、それにしても今回の日本は何も出来なかった。差は縮まって居ないのが現状。
 正直もう少しなんかできるかな?と期待はしていたけど、ブラジルはブラジルだった。残念、残り2戦イタリアとメキシコだが良い試合をしてくれたらと思う。
[tmkm-amazon]B00CYLV9QC[/tmkm-amazon]

コメント

タイトルとURLをコピーしました