2008 J1 第18節 vs 京都サンガ戦 第19節 vs 横浜FM戦(観戦)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

18節 vs 京都サンガ戦(アウェー)

京都サンガ1-1FC東京
 はーい!アウェーですがまたも引き分け勝てません。しかも良いところ全くなく、最後の最後に赤嶺がラッキーなGOAL。もうね、救われた気がしました、しかし勝てない現状は最悪です。

19節 vs 横浜Fマリノス戦(ホーム観戦)

FC東京1-1横浜FM
 今日の試合は観戦してきました。いつものように我らが味スタです。しかし芝がボロボロですなぁ・・・真夏の灼熱でもうボロボロ。滑りまくり。どうにかしないとやはりいけませんね。
 試合はと言うと試合開始早々どうみても不安定な右SB椋原のサイドをガンガン突かれて失点。今日の椋原は最悪でした、後半に攻め上がるにしても不用意な横パスや苦し紛れのパス、意味解らん。もう少し良いのかと思ったがやっぱり長友の代わりを務めるには荷が重たそう。
 前半のうちにエメルソンの同点ゴールが決まり、このゴールは最高でしたし失点から追いつくまでの時間が短く、前半の家に追いついて後半に期待を持たせてくれた・・・。
 しかし、後半は何したいのだ?エメルソンとカボレ下げたら攻撃が全くまわらなくなっちゃいましたね。後半ホームで勝たなければもう後がないのに後半残り少なくなっても攻撃の気配さえなくシュートも全くなく、散々。

 せっかく見に行ったのにこんな試合なら金返せ!と言いたくもなる。もうすこしガンガン気持ちの入ったプレーが見られたのなら・・・とは思うが後半の散々な内容にガックリ暑さも加味され砕け散った感じです。取りあえず試合終了後東京サポから大ブーイングが起こってましたな。拍手の人も居たりして人によってまちまち。まぁブーイングも解るけど暑さとショックで私は何にもしなかった。
 まぁ例年のことでだんだんどーでも良くなってきて来年の補強が楽しみになってきた次第です。もちろん応援はするんですけどね、今年はやってくれる!今年は違うんだと期待しちゃったためにちょっと落胆。次のホームはレッズ戦ですか、応援に行こうかなぁ・・・・

写真

横浜FMの皆さん。booingされてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました