2008 J1 第7節 FC東京対川崎フロンターレ(多摩川クラシコ)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

眠らないのは都心だけで何度も言うように調布や府中三鷹は夜23時になると街は真っ暗よ。4-2川崎のイルカちゃん

 はーい勝ちました!水曜のナビスコジュビロ戦は残念ながら追いつかれちゃい勝ちを逃しましたが、リーグ戦はこれで三連勝!勢いに乗って今期の台風の目くらいにはなりたいですね。

 さてさて前半はなんか大雑把な試合で、ぽんぽんと点が入る入る。よく中々入らない試合は見るけどここまでぽんぽんとええ〜!!って感じに入る試合も珍しい。2-2で折り返したわけだ。

 しかし後半にはいると大竹君(18)が栗沢選手と交代で入るとあれよあれよと良いリズム。技ありのトーキックで初ゴールに続き今野のゴールをアシスト。ほほ〜う。良い仕事しちゃったねぇ。ただ消えてる時間もやっぱり多かったけど決定的な仕事で2点に絡んだのは間違いなく素晴らしい選手だなぁと改めて感心しましたよ。さて今後どんな選手に育つか楽しみだなぁ。

 まぁ4-2と勝ったので昨年のぼろくそに負けた試合のリベンジにはなったかなぁ。とにかく良かった良かった。これでしばらくホームゲームは少し先になっちゃいますねぇ。

 そーいや羽生は怪我で代表合宿も辞退になっちゃったそうで心配です。あとはエメルソンと石川直宏も早く戻ってきて欲しいですねぇ。

今後の試合予定

  • 4/26(土) 13:00 第8節VS 清水エスパルス(日本平スタジアム)
  • 4/29(火・祝)  16:00 第9節VS 大分トリニータ(味の素スタジアム / ゲゲゲの鬼太郎デー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました