2008 J1 第6節 ヴェルディ対FC東京(東京ダービー)

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

東京ヴェルディ1-2FC東京

 対戦相手のヴェルディがやっとJ2から上がってJ1に戻ってきたので3年ぶりに復活した東京ダービー。面白い試合でしたね。

 昨年まで一緒のチームで戦ってた土肥と福西。移籍したのは本人の事情とかチームの事情とかいろいろあるのでしょうけど、やはり対戦相手となって現れると複雑な気持ちではあるけどヴェルディでも頑張ってくれていると思うと嬉しいですね。ブーイングは辞めようよと思うんだけどそうもいかないのかねぇ〜。

 しかしまたヴェルディに復帰したフッキはすげぇ。パワフルっすね。あの位置からドカンと決められてしまうとは正直敵ながら脱帽っす。あのパワーはすごい。でもFC東京もついに羽生の移籍第1号となるミドルがドカンと決まり、これもまた羽生らしいシュートでGOALで、これを見たくて羽生移籍は嬉しかったのよ。やっぱり羽生のちょこまかさとドカンと一発と言うのが良いのよねぇ。良く来てくれたよ。しかも結構技ありでアウトにかけて撃っているのねぇ。

 そんなわけで最終的には終了間際の相手オウンゴール勝たせていただきまして、劇的な熱い試合をありがとうございました。これで2連勝です。さ!次節はアウェーの多摩川クラシコでフロンターレとの対戦となります、三連勝となるかどうか・・・楽しみですねぇ、そのまえにヤマザキナビスコカップでジュビロとの対戦がありましたね。そのあと多摩クラっすね。さぁ連勝連勝でいきまっしょい!

多摩川クラシコバナー

楽天で探す。
東京ヴェルディ
FC東京

コメント

タイトルとURLをコピーしました