Serene Bach ver 2.05R配布開始

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ブログ構築ツールSerene Bachの新しいバージョン2.05Rが配布されていました。

バージョンアップ方法は

  1. lib/の内容を入れ替える
  2. doc/の内容を入れ替える

だけですので結構簡単です。気になる更新内容は?

「sb開発研究所のサイトアドレス変更に対応」

だけだそうです。要するに使ってるバージョンとかを記している部分にLinkされているURLやPINGのアドレスなどが変更されているだけの模様です。

うーん、どうしようかな?別に使っている側としてはアップデート行わなくても良さそうな感じですね。使っているプラグインが使えないって言う記事も見かけたのでURLの変更だけなら見送りでしょうか?・・・うーんどうしようかな?

詳しくは公式サイトをご覧下さい。
ダウンロードはこちら
Serene Bach 2.05R

コメント

タイトルとURLをコピーしました