Serene Bach オフィシャルガイド買った。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツールが今年の春頃発売されていて存在は知っていたのですが、得にこの手の本を今まで買ったこと無かったし、買わなくてもカスタマイズできていたのも有ったし、値段が高かったので買っていなかったのですが、たまたま近所の古本屋に行ったら破格で売っていたから思わずゲット!値段は書かないでおきますね。

中身みたけど、今すぐ使うって言うのじゃ無くって困ったときに見ようかな?ってなかんじです。
 CDROMに入ってる未公開プラグインで遊んでみようかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました