World Cup 7日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

0-3
 コスタリカ対エクアドル、エクアドル強かったですね、高地でしか勝てないという前評判を覆し、2連勝!さすが南米チームです。大会出場は2回目にもかかわらず18強進出!

0-2
トリニダードトバコ対イングランド 引いて守るトリニダード・トバコ相手に中々点を取れないイングランドでしたが、後半怪我で心配されていたルーニーを入れるとか途中交代によりベッカムが結構フリーでいる時間が多くなり、最終的にベッカムのアーリークロスをクラウチが長身を生かしたヘディングで先制点、後半ロスタイムにはジェラードの素晴らしいミドルが決まり、結果的には快勝でした。ちょっと本気でこのままスコアレスドローになるかと心配したけど、何とかイングランド勝って良かったわ。それにしてもトリニダードトバコは良い守備でしたな。ま、引いて守ってるだけだった感じはするけど、隙あらばって感じでカウンターを狙っていたり、ヨークを中心に最後まで諦めては居ませんでした、意外に良いチームですね。次節トリニダード・トバコはパラグアイに勝てばまだスウェーデンの結果次第で決勝トーナメント進出の可能性はあります、

1-0
スウェーデン対パラグアイ、良かった良かった好きなスウェーデンがなんとか一勝を挙げ勝ち点4まで来ました、負けたパラグアイは決勝トーナメント進出が消えてしまいました。スウェーデンは次節のイングランド船で勝てば文句なし決勝トーナメント進出、負けたり引き分けの場合はトリニダード・トバコ対パラグアイの結果次第となりますね、

コメント

タイトルとURLをコピーしました