World Cup 11日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

2-0
スイス対トーゴ、スイス結構強いですね、組織的なチームとして結構面白いです、まだ若いチームだと思うので波に乗ったら結構勢い付くかもしれませんが、どこまで世界をビックリさせられるかは注目です。2点目は最高でしたね、一番外からコースを着いてドゴン!ん〜スッキリする勝ち方だ。

0-4
 サウジアラビア対ウクライナです。初戦で大敗しちゃったウクライナ、心配しましたがさすがです!攻撃陣が爆発するとこんな結果になりますね、シェフチェンコだけじゃないよ!って周りもみんな頑張ってましたし、ロングシュートも決まりました。

3-1
スペイン対チュニジア、なんとチュニジアが先制しましたが、そこは強豪スペイン、逆転しましたね、

コメント

タイトルとURLをコピーしました