World Cup 4日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

 class=3-1 class=
昨日書いたけど、やっぱりむかつくなぁ・・・・ジーコ失策だよ・・・。なんとなくWorld Cup熱が若干冷めてる俺が居る。無理だろうなぁ・・・無理かなぁ・・・。クロアチアとブラジルには勝てる気しないからなぁ・・・。3連敗あるかもなぁ・・・・でも、奇跡を信じたいんだよなぁ。あーあー。

 class=0-3 class=
さすがチェコ!っていうくらいにチェコの良さが満載な試合でした。ロシツキーもネドヴェドもすごかったね。

 class=2-0 class=
イタリア順当ですね。やっぱり底力あるし、カテナチオは鉄壁ですな、カテナチオ+攻撃的。イタリア結構行くかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました