Japan VS Croatia

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

0-0
 がっくり。引き分けです。痛恨のスコアレスドロー、敗戦に限りなく等しい引き分けですね。これでほぼ間違いなく一次リーグ突破は絶望的となりました。

 そんななかでも良かった選手。
まずは川口!最高でしたあのPKを止めたのは、神懸かりですね。次は中田英寿、最後まで運動量が他の選手に比べ落ちなかったです、ミドルも放ったり攻撃守備に貢献してました。次は加地、足首の捻挫心配してましたが、あそこまで出来たなら最高でしょう。チャンスメイクもして活躍してました。次は稲本ですね、後半福西に変わり稲本が投入され、リズムが随分良くなりました。三都主の穴をカバーしたり、ディフェンス面はさすがです、持ち味の重戦車ドリブルも出し、ファールを貰うなど良い動きでした。

 悪かった選手。
第1位:三都主
味方に思えない。まずはミスりすぎ、クリアボールが相手の足下へのパス、中村のフリーキックを尻に当てて邪魔をする。ボールすぐ取られる。走らない、動かない、守備もしない。守備は最悪中の最悪、マークだけしてるけど守備してないよあれは。クロスボールを上げさせない努力をしていない、下手に突っ込まないって言うのもあるけど、もっとボール奪う努力しろ。とにかく日本攻撃陣の全てを邪魔していた上に守備もしない。おまえはクロアチアの回し者か!たのむ中田浩二と替えてくれ!スタミナ切れ早すぎ。

第2位:柳沢
言うこと無い。あそこでアウトサイドで蹴る意味がわからない。何故斜めに打った!巻の方が良いんじゃない?

第3位:宮本
動き堅すぎ。PK与えるなど最悪です、川口に救われたから良いけど、決められていたらもうどうにもならん 三都主との左サイドの守備が最悪でした。

第4位:中村俊輔
熱があるなら休んでいて欲しい。変わりに中田上げて小野をボランチで良かったんじゃないのかしら。遠藤だって居るんだから。

第5位:高原
昨日の試合にいたか?存在感無い。

この様な感じですな、後半最後の十分頑張って動いていたのは中田英、後半から入った稲本、玉田くらいでしたね、勝たなければ行けない試合なのに動かない周り、三都主・・・・なんでいつもスタメン?正直終わったな。

 ブラジル戦は楽しんでくれ。三都主は使わないでくれ、FWは巻と玉田のツートップにしてくれ。後半から大黒!中盤は中田、中村、稲本、小野の中盤にしちゃおう!もう後無いんだからさ。有る意味かけだね。守備は中澤、茂庭、加地、中田浩二!・・・三都主は不要だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました