World Cup 19日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

3-0
ブラジル対ガーナ、予想はもちろんブラジルの勝利で、その通りでしたが、ガーナがすっげーがんばっていてかなり面白い試合展開でしたね。開始早々ロナウドが裏への飛び出しが決まり先制しましたが、試合自体はほぼガーナペースで、ブラジルゴールを何度も脅かしていました、観客同様私もガーナ行け行け!ってなかんじで楽しみながら応援しましたが、決定力の差ですね、少ないチャンスでもブラジルは確実に物にして得点を重ねていましたし、ガーナが一人退場になってしまい、反撃も少なくなっちゃいましたね、やはり王者ブラジルはそうそう負けません。

3-1
フランス対スペイン、欧州対決の試合ですが私の予想は、今のフランスは前ほどの強さはなく、スペインの勢いがすごかったのでこれはスペインが勝つだろうと普通に思っていました、が!蓋を開けてみたら決め手をちゃんときっちり決めたのはフランスでした、ジダンのパフォーマンスがあんまり今大会も良くなかったから苦戦続きだったのに、この試合、ジダンはスペインを熟知していたのでしょう。レアルに数シーズン所属してるわけですからよく知ってる相手選手たち。ジダン、またあなたのプレーが見られるのですね、フランス大会の決勝の時と同じ対ブラジルが継ぎの試合、おーなんか楽しくなってきてますよ!

コメント

  1. W杯!とりあえず休憩
    W杯もいよいよ大詰めですね。
    昨日の試合はブラジル対ガーナは3対0でブラジルの圧勝でした!ブラジルはまだ今大会本気になっていないところ
    が凄い。そして羨ましい・・・。
    フランス対スペインは3対1でフランスが勝ちましたね!
    ジダンがまだ見れます。これはう

タイトルとURLをコピーしました