Australia VS Japan

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

3-1
 はいっ!負けました。やっぱり負けました。ありゃ負けるわ。しかも最後の9分間で3失点。これはないだろ。あの時間帯に小野を入れてパス回ししたったんだろうけどさ、守備固めたいなら稲本や中田浩二や遠藤とかいただろうに、何であの展開で小野なんだ。直前のドイツ戦で感じた通りだった。日本は先行逃げ切りが出来ないのよ、っていうかへたくそなんだよね逃げ切り方が。三都主はやっぱりダメだし、駒野も良かったんだけど、クロスの制度が悪すぎた。俊輔も得点は決めたが後半良くなかったし、中田も徹底マークされていた。なら小笠原とかの選択肢有ったんじゃない? これは悔しすぎる負け方ですよ、なんかすごい脱力感、

 ヒディングの采配の良さがやっぱり目立ちましたね、途中投入選手のタイミングも選択も良すぎ、あいたたた〜

コメント

  1. W杯初戦、まさかの逆転負け。
    うーん・・・何と言ったら良いのやら。
    いよいよ始まったワールドカップ初戦、オーストラリアを相手に、
    日本はまさかの逆転負け。しかも近年稀に見る3失点逆転(汗
    ドイツまで応援に行ったサポーター達の試合後の恍惚とした表情が
    しばらく忘れられそうにあ

  2. とりあえず、ジーコの采配ミス
    ありえないし。
    柳沢下げたのは、怪我悪化を招くのを防いで温存したためと受け取れるけど、
    私だったら、その時点で同時に大黒投入したと思う。
    ロスタイム3分で投入されたって、いくら大黒様でもいかんともしがたいでしょー。
    大黒投入遅すぎだよ、ジーコ。

タイトルとURLをコピーしました