今日のDVD

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ひさしぶりにこのDVDを見た。暑い!燃える!
何かと言えば「サザン」であります!高校生か中学生の頃から
好きで聴いていましたが、ライブは桑田のソロ一度しか行ったことがないけど
やっぱりどんなライブ見るより一番はじけちゃう俺だったりする。

さてさて紹介したいDVDは昨年暮れに発売してそんときに
買っちゃったんですが、今日久しぶりに見て、。終わった夏に
寂しさを感じてる今日この頃

内容は2003年のツアー&沖縄ライブを収録してあって
沖縄ライブのディスクには「花〜全ての人の心に花を〜」が収録されてます。
値段はちょっと張ったけど、こりゃ手放せない。サザンが解散しちゃったら
嫌だなぁと思ったり、そんな噂は聞いたこと無いけど、
グループ(言い方ふるい)とかだと解散っていつかはあるかも
しれない問題だしね、
チェッカーズなんかは解散してからどんだけたってんだ?って感じなのに
最近確執が話題になってるし。サザンはそんなこと無いと良いなぁ。

サザン最高!見る機会あったら見てください。お勧めっす。

「SUMMER LIVE 2003」

Music
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました