Japan vs UAE KIRIN CHALLENGE CUP 2012

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

日本1-0UAE
 W杯最終予選がまたそろそろまた始まりますが、その前の最後のテストマッチ。若いUAEチームが結構良い感じに攻め立ててきて日本も油断できない相手。練習にはばっちりな好敵手だったのでは?UAEとは5年降り?位の対戦となります。
 海外組をかなり招集し香川や本田、清武などなどフルメンバーで臨み、前半はスコアレスでしたが選手を入れかえた後半駒野からマイクへ素晴らしいクロス!見事マイクが決め先制し結局これが決勝点となり日本が勝利しました。そんなに見るべきところが多かったわけでは無いけどテストマッチをこの時期にしっかり行えてちゃんと試すべき事を試せたので良かったのでは無いでしょうか?
 個人的には久し振りに高橋に出場機会が与えられたので最後だけ注目試合でした。5分という限られた中でマイクが後ろの高橋を認識してたらシュート一本くらい打てたかもしれませんでした。まぁそれだけまだ連携がとれていないという所でしょう。高橋が代表に呼ばれ続けているのがちょっと不思議と思っちゃう東京サポだが呼ばれてるチャンスはしっかり掴んで欲しいですね。期待期待。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました