2012 J1 第23節 サンフレッチェ広島 VS FC東京

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

サンフレッチェ広島0-1FC東京

  • 2012 第4節 負け
  • 2010 20節 負け
  • 2010 9節 負け
  • 2009 19節 引き分け
  • 2009 10節 負け

 全く勝てない広島相手・・・・・ついに勝った!。゚(゚´Д`゚)゚。ずーっとここ数年勝てなかった広島についに勝った!
対戦相手のシステムに合わせて東京も3バックで臨んだ今日の試合。でも今のポポ東京にとっての3バックは前回はレッズ戦の後半のみに試しただけの急場しのぎ的システム。あれから数週間たったがどの程度か?3バックと言えば広島の専売特許、そんな相手に勝てるのか?上手く行くのか?と色々考えたが上手く言ったところとダメだったところ色々あったように思う。守備面でコンパクトに試合運びが出来たことも有りけちょんけちょんにやられるようなことは無かった、しかし攻撃面に関してはあんまり機能してなかったように感じた。数少ないチャンスをルーカスが・・・数少ないというか唯一のチャンスに思えるほど少なかったがそれをきっちり決めたルーカスがやはりすごい。ダメだった面というか相手の佐藤寿人の飛び出しについて行けず一瞬の感覚は彼特有なのかな。正直いつ失点してもおかしくなかったし3失点くらいしそうなぐらいピンチの連続だったと感じる。今日の試合は運も味方に出来たのかもしれないが、何はともあれ6試合ぶりの勝利で勝ち点3をやっとゲットできたのは大きい。
今日のMOMはルーカスだとは思う、でも同じくらい頑張ったのは米本かな?今日の米本はやっぱりすごかったと言うか頑張ってたし気合い、気迫が感じられて最高に良かった。良いぞ!ヨネ!

FC東京
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました