World Cup 2010 3日目 ドイツ圧勝!

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

グループC

  • アルジェリア0-1スロベニア
    スロベニアが見事勝利!両チームとも中々面白そうなんだけどまだまだチグハグかもね。

グループD

  • セルビア0-1ガーナ
    ガーナが勝利だったけど試合内容というか展開とかはセルビアが支配していたように感じたんだけど少しずつのミスがファールとなり数滴不利、PK献上という残念な展開でした。セルビアは強そうだったけど運がなかったなぁ。
  • ドイツ4-0鯨
     (。・ω・。)!!まさかのオーストラリア大惨敗という結果になるとは。ドイツの強さだけが目立ちました、アジアでは敵無しのオーストラリアもフィジカルや高さが似たり寄ったりの相手だとこんな結果になってしまうのか、日本が中々勝てないオーストラリアをこうも粉砕するドイツ、前評判はいつも低いけどなんやかんやW杯を得意としている国なんだよねぇ。優勝回数も決勝進出回数もすごいしね。優勝3回準優勝4回3位3回とW杯お得意様国ですね。 そういやぁ日韓大会だったかでサウジから8得点とアジア勢をフルボッコするのに快感を覚えるのかも・・・。
     オーストラリアは4年前の快進撃メンバーが結構残っているけどやはり4年前とは違うのかな、監督かな?前大会はヒディング効果もありましたからね。オーストラリアはガーナ戦が鍵となりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました