World Cup 第一日目

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

ワールドカップ2006 開幕しましたよ。ついに!

4-2
開幕戦となった開催国ドイツ対コスタリカ。すごい試合でしたね。大味感はあったけど、ドイツの技ありシュートが決まったり、コスタリカの追い上げがあったり、初戦としては良い感じの試合でした。ドイツの守備が甘いのが結構気になりましたが、とりあえず開催国が勝って順調な滑り出しですね。

0-2
次の試合はポーランド対エクアドル。強豪揃いの南米予選を勝ち抜いただけの実力があるエクアドルがポーランドを破りました。この試合は日本人の主審と副審で日本でも注目されましたが、ちゃんとしたジャッジを的確にこなし、良い評価のようです。

 さぁ!今日の試合は?
グループB
VS
VS

グループC
VS

コメント

タイトルとURLをコピーしました