タイトル長いよ。

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

スパムスパム〜またまたスパム〜
しかもタイトル長くない?
こんなのがやってきました。

From:more_than_love_plz@yahoo.co.jp
Subject: いきなりですが、私の月収80万円です、その中の15で契約しませんか?
Date:2005年 4月 10日 19:33:46 JST
To:more_than_love_plz@yahoo.co.jp 小池美香


急ではありますが連絡させて頂きました。私は関係を求めています。それによる代価として金銭が発生するのも致し方ないと考えています。条件は癒しと開放、月最低二回。以上それが私の望みです。29歳の既婚者である私とでも問題がなければ。代価として月に15万円のサポートをお約束します。上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味頂ける内容と思います。まず近いうちにお手隙でしたらお会いしてみませんか?場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。 小池美香

お住まいお住まい。海外です。宇宙ステーションで勤務中です。
きり無いです。(ToT)

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました