良くわかんないスパム

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

今日も今日で来てるし。
スパムスパム!

From:ゆう yuu0xxx@e-ybb.jp
Subject:いままで元気づけてくれてありがとう。

貴方の以前私に言った言葉で、すごく元気になりました。
遠くに離れていても、今の私は貴方じゃないとだめなんです。
他の人ではどうする事も出来ないのです。。。今まで突然連絡できなくなったりして
本当にごめんね。。。

今度は絶対私が心から癒してあげる。私にメールちょうだい。
そうそう・・今まで写真あげたことなかったよね。。写真後で送りますから。

それでは、連絡待ってますね。

☆ゆう☆

ん〜全く目的がわからん。どなたかこのメールの返信した人居るかしら?
この手の類恐くて返信できませーん。突然連絡できなくなったりしてごめんねって言う前に突然連絡しないでくれ。

Web
スポンサーリンク
シェアする
qozyをフォローする
Planting Field Web Log

コメント

タイトルとURLをコピーしました