TCUPもサーバーダウン気味

スポンサーリンク
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。
エントリー内リンクはアフィリエイト広告を含みます。

このところ深夜の時間帯にAutoPageが閲覧しづらい状況が続き、大変ご迷惑をおかけしております。

サーバー負担を軽くし快適に閲覧していただくために、以下の予定でサーバー増強作業を行います。

第1回:1月20日(木) 13:30〜15:30

第2回:1月24日(月) 13:30〜16:00

この間、トップページを含むすべてのサービスがご使用いただけなくなります。

と言うことです。いやぁ物凄く安定していたTCUPのAutoPageも重たくなって来ちゃいましたね。色々なブログサービスがある中でAutoPageだけは実に安定した接続だったんだけどなぁ。もう一個のブログMac&Lovers/FC2が最近サーバーダウン続いてるので「なんだかなぁ」と思っていた矢先にこっちもかぁ。早く安定して欲しい。色んな凄い機能はいらないから安定性を最重点にしてサービス提供をして欲しい物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました